FAQ:Q&Aコーナー
お客様の疑問にお答えします
メール便で発送していただけますか?
大変申し訳ございませんが、当店ではメール便での発送はお店の方針としてお受けしておりません。
送料のサービスはありますか?
ご注文合計金額が税込¥3,980-以上(沖縄・離島は税込\9,800-以上)であれば送料無料となります。
※本店(本サイト)からのご注文分に限らせていただきます。
領収書はもらえますか?
領収書に関しましては下記内容をご確認下さい。
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領収書の発行について
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当店は適格請求書発行事業者(インボイス制度登録事業者)です。
【適格請求書発行事業者登録番号:T2-0210-0204-4873】
当店発行の領収書がご必要な場合は、ご注文の際に以下の内容を通信欄にご記入下さい。
●領収書の宛名
●但書
また、電子データでも領収書の発行は可能ですのでお申し付け下さい。
※領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
※発行する領収書にお支払い方法を記載します。
例えばクレジットカード決済の場合、領収書に「クレジットカード決済」と記載します。
代金引換決済、銀行振込、郵便振替、その他全ての決済方法にも「○○○決済」と同様の記載をします。
※領収書の再発行は出来ません。
※商品の発送後に領収書をご希望の場合、
電子データでのみ領収書を発行致します(メール添付での発行になります)。
郵送での発行はご対応できませんので、予めご了承下さい。
※当店では現金決済を行っていない為、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
【ポイントご利用の場合】
ポイントをご利用の場合はポイントご利用分を含めた金額にて発行致します。
全額ポイントでお支払された場合でも領収書はご依頼頂けます。
その際、内訳として「○○ポイントご利用」とポイント数の記載を致します。
決済方法に関わらず、全ての決済方法においてポイント数の記載を致します。
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【代金引換便をご利用の場合の領収書の発行について】
領収書がご必要な場合は、代金をお支払いの際に運送会社さんから手渡しで発行される、
収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となりますのでご注意下さい。
なお、運送会社さんから発行される払込受領書はインボイスに対応した書類ではございません。
※仕入税額控除のために必要な帳票は、
「商品に同梱の当店の納品書+運送会社さんから発行される払込受領書」になります。
もし当店発行の領収書がご必要な場合は、ご注文の際に以下の内容を通信欄にご記入下さい。
領収書を商品に同梱致します。
・領収書の宛名
・但書
※当店では現金決済を行っていない為、領収金額が5万円を超えた場合でも、
収入印紙は貼付致しません。
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贈り物用にラッピングしてもらえますか?
当店では、簡素なものでよろしければ無料にて承っております。
ご注文の際に、備考欄にご指示ください。
「プレゼント用の袋をリボンで結ぶ」や、「包装紙にリボン付きのシールを貼付」、
等でご対応させていただきます。
ラッピングの際に、商品の姿を見ながら、当店スタッフにてラッピング方法を決めております。
もしご希望がございましたら、ご購入の際に備考欄にご記載ください。
大変お恥ずかしながら、当店はラッピング専門のスタッフはおりませんので、
可能な範囲で無料でのご対応とさせていただいております。
※アウトレット商品は無料ラッピングサービス対象外となります。
贈り物として別の送り先に発送してもらえますか?
はい。可能でございます。ご注文時にご注文者様とは別にお届け先の記入事項がございます。
お届け先がご注文者様と別の場合は、金額の記載のない納品書を添付させていただきます。
実際の商品を見て購入したいのですがお店での販売はしていますか?
大変申し訳ございませんが、当店はインターネット販売もしくは電話でのご注文のみを承っており、
実店舗はございません。
商品によっては他の実店舗様で販売している場合がございますので、一度ご連絡ください。
間違えて2回注文してしまった。
ご連絡いただけましたら、システムよりご注文のキャンセルは可能ですので、一度ご連絡ください。
追加で注文がしたくなった。
ご連絡いただけましたら、システムよりご注文内容の変更が可能です。
送料も倍かかってしまう可能性がございますので一度ご連絡ください。
インターネット以外でも注文できますか?
はい。お電話でのご注文も承っております。
お電話でのご注文の場合は、ご購入合計金額が税抜き¥10,000-以上で送料無料サービスを行っております
また、代金引換便のみの対応となりますので、別途代引き手数料¥330-がかかります。
注文しても確認のメールが届かないのですが・・・
通常、ご注文をいただきますと、すぐにご注文確認メール(自動送信)が届きます。
届かない場合、以下の原因が考えられます。
●メールアドレス等に間違いがないかご確認ください。
●メールボックスの容量がいっぱいでないかご確認ください。
●迷惑メールボックスに入っていないかご確認ください。
●「eurokitchen.jp」のメールが受信可能になっているかご確認ください。
もしご注文確認メール(自動送信)が届かない場合は、上記に該当する項目がないかご確認下さい。
メールアドレスをお間違いの場合は、下記まで正しいメールアドレスをご連絡下さい。
【ユーロキッチンかさい】customer@eurokitchen.jp
海外発送できますか?
誠に申し訳ございません。海外へのお届けはご遠慮いただいております。
商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。
商品を返品したいのですが・・・。
誠に申し訳ございません。商品の返品・交換には初期不良・発送商品間違いの場合以外では応じられません。
また、業務用でご使用の場合の保証は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
初期不良・発送商品間違いの場合、弊社着払いにて対応いたします。
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良・発送商品間違いに関しましては、
交換もしくは修理または同等品と交換にて対応をいたします。
配送業者さんを選べますか?
誠に申し訳ございません。当店が指定する配送業者がお届けいたしますので、
お客様からの配送業者指定は承っておりません。
家が近いのでお伺いしてもよろしいですか?
誠に申し訳ございません。当店所在地は物流倉庫兼、事務所となっております。
店舗ではございませんのでご訪問はご遠慮いただいております。