オリーブの木・オリーブオイル刃物・スライサーフライパン・鍋・五徳・調理家電調理器具お菓子作り・シリコングッズ
卓上小物・容器・収納・クロスコーヒー・紅茶・ワイン小物 お掃除用品・シンクマット生活アイデア雑貨&インテリア 

FAQ:Q&Aコーナー

お客様よりご質問をいただいた内容を順次掲載させていただきます。


 メール便で発送していただけますか?

 大変申し訳ございませんが、当店ではメール便での発送はお店の方針としてお受けしておりません。


 送料のサービスはありますか?

 ご注文合計金額が税抜¥5,000-以上であれば送料無料となります。
※本店(本サイト)からのご注文分に限らせていただきます。


 領収書はもらえますか?

 領収書に関しましては以下の発行規約をご確認下さい。
【以下の書類が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。】
●お支払方法別の領収書にかわる書類
 クレジットカード:クレジットカード会社が発行するご利用明細書
 代金引換:配送業者が発行する代引金額領収書(送り状)
 銀行振込:各金融機関が発行する振込証明書
 郵便振替:郵便局が発行する専用払込票の控え(払込金受領書)
     ※ゆうちょダイレクトの場合は入出金明細書になります。

※領収書は、金銭を受領した証明になりますので、領収書の発行は、
 お客様が実際にお金を支払われた先が発行するものになります。
 上記の書類は正式な領収書として認められております。
 会社などで精算にご使用されても、何ら問題はございません。

【当店発行の領収書をご希望の場合】
 ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、
 ご注文の際、ショッピングカート「(2)レジ画面」の「通信欄」に「○○○○(宛名)で領収書希望 ○○品代で」と
 お書き添え下さい。
 当店発行の領収書は商品に同梱いたします。
 また、電子データでも領収書の発行は可能です。
 当店で発行する領収書は税務署で認められている会計法規上正式な領収書ではございませんので
 領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
 
 ・領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
 ・発行する領収書へは、お支払い方法を記載いたします。
   例えばクレジットカード決済の場合、領収書に「クレジットカード決済」と記載します。
   代金引換決済、銀行振込、郵便振替その他全ての決済方法にも「○○○決済」と同様の記載をします。
 ・金銭の直接の受領事実を証明するものではないことから収入印紙はお貼り致しません。
 ・領収書の再発行は出来ません。

【ポイントご利用の場合】
 ポイントをご利用の場合はポイントご利用分を含めた金額にて発行致します。
 全額ポイントでお支払された場合でも領収書はご依頼いただけます。
 その際、内訳として「○○ポイントご利用」とポイント数の記載をいたします。
 決済方法に関わらず、全ての決済方法においてポイント数の記載をいたします。
  

 贈り物用にラッピングしてもらえますか?

 当店では、簡素なものでよろしければ無料にて承っております。

  ご注文の際に、備考欄にご指示ください。
  「プレゼント用の袋をリボンで結ぶ」や、「包装紙にリボン付きのシールを貼付」、
  等でご対応させていただきます。
  ラッピングの際に、商品の姿を見ながら、当店スタッフにてラッピング方法を決めております。
  もしご希望がございましたら、ご購入の際に備考欄にご記載ください。
  大変お恥ずかしながら、当店はラッピング専門のスタッフはおりませんので、
  可能な範囲で無料でのご対応とさせていただいております。


 贈り物として別の送り先に発送してもらえますか?

 はい。可能でございます。ご注文時にご注文者様とは別にお届け先の記入事項がございます。
  お届け先がご注文者様と別の場合は、金額の記載のない納品書を添付させていただきます。


 実際の商品を見て購入したいのですがお店での販売はしていますか?

 大変申し訳ございませんが、当店はインターネット販売もしくは電話でのご注文のみを承っており、
  実店舗はございません。
  商品によっては他の実店舗様で販売している場合がございますので、一度ご連絡ください。


 間違えて2回注文してしまった。

 ご連絡いただけましたら、システムよりご注文のキャンセルは可能ですので、一度ご連絡ください。


 追加で注文がしたくなった。

 ご連絡いただけましたら、システムよりご注文内容の変更が可能です。
  送料も倍かかってしまう可能性がございますので一度ご連絡ください。


 インターネット以外でも注文できますか?

 はい。お電話でのご注文も承っております。
  お電話でのご注文の場合は、ご購入合計金額が税抜き¥10,000-以上で送料無料サービスを行っております
  また、代金引換便のみの対応となりますので、別途代引き手数料¥324-がかかります。


 注文しても確認のメールが届かないのですが・・・

 通常、ご注文をいただきますと、すぐにご注文確認メール(自動送信)が届きます。
  届かない場合、以下の原因が考えられます。
   ●メールアドレス等に間違いがないかご確認ください。
   ●メールボックスの容量がいっぱいでないかご確認ください。
   ●迷惑メールボックスに入っていないかご確認ください。
   ●「eurokitchen.jp」のメールが受信可能になっているかご確認ください。
  もしご注文確認メール(自動送信)が届かない場合は、上記に該当する項目がないかご確認下さい。
  メールアドレスをお間違いの場合は、下記まで正しいメールアドレスをご連絡下さい。
  【ユーロキッチンかさい】customer@eurokitchen.jp


 海外発送できますか?

 誠に申し訳ございません。海外へのお届けはご遠慮いただいております。
  商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。
 
 商品を返品したいのですが・・・。

 誠に申し訳ございません。商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
  また、業務用でご使用の場合の保証は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
  初期不良、発送商品間違いの場合、弊社着払いにて対応いたします。
  商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に関しましては、
  交換もしく修理または同等品と交換にて対応をいたします。

 配送業者さんを選べますか?

 誠に申し訳ございません。当店が指定する配送業者がお届けいたしますので、
  お客様からの配送業者指定は承っておりません。

 家が近いのでお伺いしてもよろしいですか?

 誠に申し訳ございません。当店所在地は物流倉庫兼、事務所となっております。
  店舗ではございませんのでご訪問はご遠慮いただいております。

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

いらっしゃいませ(*^^)
当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお買い物をお楽しみください。

【※休業日のお知らせ※】
上記カレンダーをご確認ください。

【営業時間】
平日
9:30~11:45 13:00~15:00
お問い合わせは★コチラ★

基本定休日は土、日、祝日となっております。

営業時間外、定休日にいただいたご注文・お問い合わせのご対応・商品の発送は、翌営業日以降になります。
ご了承ください。






Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

あんしんクレジットカード決済システム

楽天ID決済
楽天ID決済とは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。






 

 

QR

店長日記

こんにちは!店長の河西零(かさいれい)です。

eurokitchen KASAIは、もっともっと楽しいお店にしていきますのでお楽しみに♪



店長日記はこちら >>

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ