ご注文の際に、備考欄にご指示ください。
「プレゼント用の袋をリボンで結ぶ」や、「包装紙にリボン付きのシールを貼付」、
等でご対応させていただきます。
ラッピングの際に、商品の姿を見ながら、当店スタッフにてラッピング方法を決めております。
もしご希望がございましたら、ご購入の際に備考欄にご記載ください。
大変お恥ずかしながら、当店はラッピング専門のスタッフはおりませんので、
可能な範囲で無料でのご対応とさせていただいております。
※アウトレット商品は無料ラッピングサービス対象外となります。
贈り物として別の送り先に発送してもらえますか?
はい。可能でございます。ご注文時にご注文者様とは別にお届け先の記入事項がございます。
お届け先がご注文者様と別の場合は、金額の記載のない納品書を添付させていただきます。
実際の商品を見て購入したいのですがお店での販売はしていますか?
大変申し訳ございませんが、当店はインターネット販売もしくは電話でのご注文のみを承っており、
実店舗はございません。
商品によっては他の実店舗様で販売している場合がございますので、一度ご連絡ください。
間違えて2回注文してしまった。
ご連絡いただけましたら、システムよりご注文のキャンセルは可能ですので、一度ご連絡ください。
追加で注文がしたくなった。
ご連絡いただけましたら、システムよりご注文内容の変更が可能です。
送料も倍かかってしまう可能性がございますので一度ご連絡ください。
インターネット以外でも注文できますか?
はい。お電話でのご注文も承っております。
お電話でのご注文の場合は、ご購入合計金額が税抜き¥10,000-以上で送料無料サービスを行っております
また、代金引換便のみの対応となりますので、別途代引き手数料¥330-がかかります。
注文しても確認のメールが届かないのですが・・・
通常、ご注文をいただきますと、すぐにご注文確認メール(自動送信)が届きます。
届かない場合、以下の原因が考えられます。
●メールアドレス等に間違いがないかご確認ください。
●メールボックスの容量がいっぱいでないかご確認ください。
●迷惑メールボックスに入っていないかご確認ください。
●「eurokitchen.jp」のメールが受信可能になっているかご確認ください。
もしご注文確認メール(自動送信)が届かない場合は、上記に該当する項目がないかご確認下さい。
メールアドレスをお間違いの場合は、下記まで正しいメールアドレスをご連絡下さい。
【ユーロキッチンかさい】customer@eurokitchen.jp
海外発送できますか?
誠に申し訳ございません。海外へのお届けはご遠慮いただいております。
商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。
商品を返品したいのですが・・・。
誠に申し訳ございません。商品の返品・交換には初期不良・発送商品間違いの場合以外では応じられません。
また、業務用でご使用の場合の保証は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
初期不良・発送商品間違いの場合、弊社着払いにて対応いたします。
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良・発送商品間違いに関しましては、
交換もしくは修理または同等品と交換にて対応をいたします。
配送業者さんを選べますか?
誠に申し訳ございません。当店が指定する配送業者がお届けいたしますので、
お客様からの配送業者指定は承っておりません。
家が近いのでお伺いしてもよろしいですか?
誠に申し訳ございません。当店所在地は物流倉庫兼、事務所となっております。
店舗ではございませんのでご訪問はご遠慮いただいております。