お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tacco様
2011/06/22

おろし器全体の割におろす部分がとても少なく、残念でした。
他で見たものは全面におろす所が付いているみたいで、買い替えるのも勿体ないけど買い替えようと思っています。

と、2011年6月にコメントしましたが、2014年現在、

当時がっかりしたはずの、おろす範囲が狭くなっているところが、小さいボウルでも、気を使わずに散らかさずこぼさず、結局とても使いやすく、気に入って使っています。
★2つから4つにします!

お店からのコメント
2011/06/22

追加のコメントをいただき、誠にありがとうございます!
もう3年近くもお使いになられているご様子で、お気に入りいただけて
大変嬉しいです(^^)
誠にありがとうございます。

実は、私もおろす範囲が狭くなっていることについて、当時は設計変更に
がっかりした記憶がございますが、実際に使っていると、特に粗い面の
鬼おろしが削りやすくなっていることに気付きました。
(刃の付いていないところまで余計に野菜をスライドさせると、
鬼おろしがしっかり削れます)

★も追加でいただき誠にありがとうございます!
今後も引き続き、ご愛用いただければ幸いです。
いつもありがとうございますm(_)m

ユーロキッチンかさい 店長 河西零 2014-03-27
----------------------------------------------
貴重なご意見誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待にお応えできる商品をご提供できず、大変申し訳ありませんでした。
旧モデルは全面でおろせるようになっておりましたが、ベルナー社の話では、下記2つの理由から設計変更をしたとのことでした。
●おろす部分を小さくすることで、できるだけ器等に入るよう、極力散らばらない形にした
●ドイツでは多くのお客様は中央部分しか使わない

tacco様の貴重なご意見は、メーカーに伝えさせていただきます。
(私も全面でおろせるほうが、たくさんおろすときの効率が良いので、旧モデルの方が好きなんです。)
また、後日おろす部分の写真を掲載し、誤解の無いようもっと分かりやすいご説明にさせていただきます。
この度は大変申し訳ありませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございました。

ユーロキッチンかさい 店長 河西零 2011-06-22

1 / 1ページ(全1件)