お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なおこりん様
2017/06/29

注文後、数日音沙汰がなかったので、少し心配しましたが、その後はメールで発送情報をお知らせくださったので、4としました。
使用済みの圧力鍋を譲り受けたので、パッキンだけ新しくしました。高圧になると、調圧弁の外側あたりから少し蒸気がでますが、問題ないでしょうか?

お店からのコメント
2017/06/30

なおこりん様

コメントを頂き誠にありがとうございます。

この度はご注文後の対応が遅くなりまして、
ご心配をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
当店では、営業時間外、定休日にいただいたご注文の対応を
翌営業日以降とさせて頂いており、ご連絡にお時間を頂く場合がございます。
何卒ご理解いただければ幸いです。

シズルの圧力鍋ですが、こちらは加熱後一定の圧力になるまで安全弁及び調圧弁
の外側にある長方形の穴からも蒸気が排出されるようになっております。
その後調圧弁で設定した圧力に達すると、調圧弁のみから蒸気が排出されます。
調圧弁から蒸気が排出されず、いつまでも周辺から蒸気が排出される場合は、
火力が弱い、安全弁がうまく作動していない、調圧弁・安全弁に
食品等が詰まっているなどの理由により、内部の圧力が上がっていないことが
考えられますので、火加減や安全弁・調圧弁のチェックを行ってみて下さい。

その他、ご不明な点やご質問等ございましたらご説明させて頂きますので、
お問い合わせページよりご連絡下さい。

今後ともユーロキッチンかさいをよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

ユーロキッチンかさい 菊池

1 / 1ページ(全1件)